YutaさんのYouTubeライブ配信に登場させてもらいました
スポンサードリンク

2018年11月11日の、ポーランド独立100周年記念(独立記念日)に合わせてポーランドにやってきました。

 

2016年にワルシャワで出会ったYutaさんもちょうどワルシャワに来ていたので、1時間ほどのYouTubeライブ配信に参加させて頂きました。

 

Yutaさんのヨーロッパの旅の話、僕のモロッコ旅行やハンガリー生活の話、フリーランスとしての仕事、海外生活への心構え、語学習得に関して、などなど。

 

是非ご覧下さい。

 

 

 

※過去に登場させてもらったYouTube動画の一覧は以下のとおりです。

 

[vlog] 海外移住したのは何で? ワルシャワで活躍している日本人ブロガーの方々に会ってきました!(1/3)(まとめると海外で異常にモテる国)

ポーランドは実は◯◯がやばい?(2の1) [海外親日国]

ポーランド人女性との恋愛は・・ポーランドで旅行するならここ!(2の2) (2/3)(まとめ海外では日本人男性がモテる国)

海外のトラブル対処法&ポーランドの親日事情 (3/3) ワルシャワのブロガーと対談 (まとめると日本人男性がモテる国)

ポーランドのワイン祭りで日本人ブロガーに会う~前編~【I met Japanese bloger at wine festival Part1】winobranie 2016

ポーランド在住日本人ブロガーさんにインタビュー!~後編~【Interview with Japanese blogger who lives in Warsaw】

有名YouTuberとお食事 Meeting A Famous YouTuber

 

※この最後の動画が、「ポーランド・ドリームチーム」と呼ばれたYutaさん、さゆきさん、ほだ君、そして僕の4人が集結した唯一の伝説の動画です。

 

 

 

僕たちにとって、この2016年の邂逅は奇跡そのもので、それぞれの活動場所は違ってもまたいつでも出会える、そんな出会いになりました。

 

四者四様で情報発信をしながら、東欧のポーランドという国で出会えたのが奇跡的なもの。もっと西側のヨーロッパだともっと確率が高いと思いますが…。

 

 

また、みんなで集まりたいものですね。

スポンサードリンク

おすすめの記事